4周年記念特別フルコースご予約開始

高崎のフレンチレストラン・エキリーブレの入澤です。


先日ご案内致しました、4周年記念特別フルコースのご案内です。



【4周年記念特別フルコースご提供の趣旨】


※この企画は4年間エキリーブレを支えて頂いたお客様に対しての感謝を込めた企画になります。

 その為、新規のお客様は提供対象外となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

※特に贔屓にして頂いてるファンの皆様には相応の感謝を込めて贅沢なコースをご提供致します。

※期間は6月16日~30日まで

 ランチタイム・ディナータイム共にご提供可能です。

※6名様以上のご予約でスパークリング1本プレゼント

※ファンの皆様は人数に関わらずスパークリングプレゼント

 または、特別価格にて希少な生産者の秘蔵シャンパーニュをご提供します。



【ご来店回数が2回目以上のお客様】

前菜:季節のお野菜とホタテのテリーヌ

ポタージュ:季節のポタージュ

お魚:鱸と海老のコンポジション

お肉:熟成牛フィレ肉のポワレ赤ワインソース

デザート:シャンパンショコラのサヴァイヨン・季節のソルベ

通常価格 11,060円


【ご来店回数が4回目以上のお客様】

アミューズ:小さなオードブル

前菜:季節のお野菜とホタテのテリーヌ 北海道産ウニを添えて(スペシャリテより)

前菜2:新玉ねぎのクレムとフォワグラのポワレ・25年熟成バルサミコのアクセント

お魚:鱸と海老のコンポジション

お肉:熟成牛フィレ肉のポワレ赤ワインソース

        又は

   フランス産小鴨のロースト 蜂蜜とスパイスの薫り

デザート:シャンパンショコラのサヴァイヨン・季節のソルベ

通常価格 12,560円


【ご来店回数が6回目以上のファンの皆様】

アミューズ:オシェトラキャビアと温かいグジェール

前菜:オマール海老のコンソメジュレ・カリフラワークレムとウニを添えて(スペシャリテより)

前菜2:新玉ねぎのクレムとフォワグラのポワレ・25年熟成バルサミコのアクセント

お魚:鱸と海老のコンポジション・サマートリュフの薫り

お口直し:季節の氷菓子

お肉:鳥山牧場赤城和牛A4フィレ肉のロースト・ソースマデール山葵の薫り(スペシャリテより)

デザート:エキストラショコラとプレミアムフルーツのパルフェ

通常価格 16,800円


【ご来店回数が20回目以上の熱烈なファンの皆様】

個別にご連絡差し上げますが、あり得ない内容をご提案差し上げますのでご期待くださいませ。



4周年記念特別フルコースの価格は・・・

一律10,000円となります。

ご来店回数によっては提供価格+最大1万円以上の価値を感謝の気持ちとしてご提供致します。


沢山のファンの皆様に支えられて今日までレストランを維持する事が出来ました。

記念すべき節目にきちんと恩返し、7月からもより一層ファンの方に喜んで頂けるように

嘘のない正直な料理とおもてなしの心で5年目の営業に取り組んでいきたいと思います。


6月16日~30日の約2週間、まだまだ梅雨の開けぬジメジメした期間になると思いますが

これまでのエキリーブレの思い出話に花が咲き、楽しいひと時が過ごせることを

心より楽しみにしております。


Restaurant EQUILIBRE オーナシェフ 入澤 孝之


ご予約は、本日6月1日より受付を開始いたしました。

お電話 027-386-6452

WEB予約 ホームページの予約フォームにて(4周年記念特別フルコース)を選択してください。

※注意事項

ご来店回数はこれまでのご予約者様の来店回数となります。

お連れ様でのご来店の場合は当店ではカウントできておりませんので予約時に申告をお願い致します。


お席のご用意はランチタイム3組様、ディナータイム3組様となります。

是非お早目のご予約をお願い致します。




**高崎のフレンチレストラン エキリーブレ**

カウンター&個室の少数貸し切りが大好評!!

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452

ネット予約はホームページから