おかげさまで4周年!!

高崎のフレンチレストラン・エキリーブレの入澤です。


おかげさまで、エキリーブレは6月16日に4周年を迎える事が出来ました。

これも贔屓にして頂いているお客様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をかりて改めて御礼申し上げます


16日は大好きなお客様に囲まれ非常に温かな時間を過ごすことが出来ました。

人生とは本当に不思議なもので、こういう時間には奇跡のようなことが起こるんですね!!

そんな連鎖が起きた16日のディナータイム・・・

詳細はご想像ください。


エキリーブレは今後も本気で感謝を伝えたり、本当におもてなししたい方を招いたり、心底美味しい食事を楽しみたい方を

本気でサポートしていきたいと思っています。

誤魔化さず・嘘をつかず・真摯に食材、お客様と向き合い、料理を通して楽しく、心が通い合う食事の時間を提供していきます。


今後とも変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。




PS

ありがたいことに30日まで開催しております4周年記念コースはほぼ満席となりました。

次回は、栄町リニューアル1周年記念を9月に開催します。

こちらも、エキリーブレのファンの方を中心に恩返し企画を模索中です。

是非楽しみにお待ちください。



**高崎のフレンチレストラン エキリーブレ**

カウンター&個室の少数貸し切りが大好評!!

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452

ネット予約はホームページから