女性に嬉しいテンションが上がるチェアー

高崎のフレンチレストラン・エキリーブレの入澤です。


本当に暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


エキリーブレは以前からずっと変えたいと思っていたものをとうとう変えました。

ゆっくり食事をするときに、非常に大きな役割を果たすチェアー。


以前は合成皮を使用した、メンテナンスが非常に楽でソースやワインをこぼしてもシミにならないチェアーでした。

座り心地も非常に良く個人的にはお気に入りでしたが・・

皮製はスカートを着用する女性にはヒヤッとする感覚が好きじゃないという意見もチラホラ・・・

特にエキリーブレにはドレスアップした女性が多いので(この時期は特に薄手)この際ファブリックに変えようと

今年の初めから思い始めて、様々なチェアーメーカーを渡り歩き、数百種類の生地を触りようやく定休日の本日レストランに届きました!!



こだわりは、長時間座っても疲れないフォルムと座面のやわらかさ・背もたれの高さ。

腿・ふくらはぎ・手が触れたときの生地の触り心地。

店内と一体化するエレガントなフォルムと生地の色味。


正直メンテナンスの面は今回は度外視して

皆様により上質な食事の時間を提供する事だけを考えました。


暑い日が続くとテンションも食欲も衰えがちですが、

座り心地抜群のチェアーで上質なお時間をお過ごしください!!


**高崎のフレンチレストラン エキリーブレ**

カウンター&個室の少数貸し切りが大好評!!

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452

ネット予約はホームページから