接待はお任せください!!

エキリーブレの入澤です。

だいぶご無沙汰の投稿になってしまいました・・すいません!
あっという間に夏が過ぎ去り、朝晩はだいぶ秋めいて参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月はなぜか、接待のご予約が多い月になりそうです。
(すでに6件のご予約)
皆様当店の常連様になります。

先日、ご予約の際にお電話でこんな質問をしてみました。
「いつも接待の利用ありがとうございます。」
「今回で今年4回目のご利用なんですが、当店を選んでいただける理由はどんなところですか?」

以下お客様の回答

「グルメのお客様が多いんです、だからこの近辺でそのお客様をもてなせるお店はそもそも少なくて以前から困ってたんです。」

「和食・お寿司は1件ずつ決めているところがあって、フレンチは気にいる所がなくいつも和食になっていました。」

「たまたま知り合いからエキリーブレさんを紹介されたのでまずは下見で妻と一緒に行った時にこんなハイレベルなフレンチが群馬にあったのか!!って本当に驚いて・・」

「毎回お客様も大満足してくれるし、何より何回利用しても毎回違う料理を提供してもらえるのは、ホスト役としてなんども利用する身としてはとても嬉しいです」

「お客様が和食よりも洋食が好きそうな場合は迷わずエキリーブレですね、他の選択肢はありえないですよ。」

「駅が近いものポイントですね、都内に帰るお客様が半分くらいいるので・・」

「あと、カウンターと個室があるのもポイントです。
混み合った話がある場合は個室、料理好きなグルメなお客様はカウンターと使い分けられますし、カウンターは料理の仕上がる一部始終が見られて接待する側としても間が持ちやすいし話題も作りやすくて助かります。」

「請求書対応してくれる点もポイント高いです」

嬉しいお言葉を多数いただきました。
ありがたい限りです。

私自身、レストランとして当たり前で特別な事ではないと思っていましたが・・それが当店を選ぶ基準なんだと改めて感じることができました。
今後もさらに皆様にご満足頂ける様にサービスのブラッシュアップをしていきます。

是非、大事な接待はエキリーブレにお任せください。