予約のメリット・デメリット

高崎のフレンチレストラン・エキリーブレの入澤です。


あるお客様からこんな一言!!

「予約がやっぱり一番いいよね・・当日は何にも心配しなくていいし安心感があるよね。」

「私は予約しても不安で何日か前には必ず確認までしてしまうんですよ」

「記念日は予約が一番いい。予約制って特別感あるし記念日は絶対予約のお店しか選びません」


その一方こんなお客様の声や突如来てしまうお客様も!!

「ランチも予約なんですか?結構敷居が高いんですね・・・」

「すいません、今から行きたいんですけど・・席ありますか」

「予定が組めないから、予約じゃないと嬉しいんですけど・・」

「2人なんですけど・・食事できますか?」


正直なところ、両方のお店がないと困りますね!!


予約制で、しっかり当日の準備をしてくれているので安心して来店できるお店と

さっと行けて便利なお店。


エキリーブレは極端に予約しか受け付けない、完全予約制のお店!

ある意味偏っているかもしれません。


席が空いている、いないは関係なく、完全にお料理やおもてなしの準備が出来ていない場合は

突然来店されたり、当日予約の連絡を頂いてもお断りしてします事が多々あります。


次回は、なぜ??予約しか受けないのか・・

この部分を深くお伝えしていければと思います。


ちなみに・・来週は少しお席に余裕にあります。

リニューアル直後、だいぶ満席が続きご予約をお断りしてしまいました皆様是非ご予約お待ちしております。


約1年ぶりにフォワグラの輸入が解禁になり、待望のロッシーニやフォワグラのテリーヌも今月から復活しました。

この機会に是非、ご来店ください!!



**高崎のフレンチレストラン エキリーブレ**

カウンター&個室の少数貸し切りが大好評!!

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452

ネット予約はホームページから