2020 Xmasスペシャルコース予約開始

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナの流行によって大変な1年だったのではないかと思います。

だからこそ、今年最後にして最大のイベント「Xmas」は盛大に締めくくりたい!!

そんな思いで、今年もエキリーブレが1年で最も豪華なXmasコースをご提供します。

日程

12月22日・23日は通常コース+Xmasスペシャルコース

12月24日・25日はXmasスペシャルコースのみ

12月26日は通常コース+Xmasスペシャルコース


 Xmasスペシャルコース内容

・カリフラワームース・自家製コンソメのゼリー・塩水雲丹

・北海道産真牡蠣のショーフロア・オセトラキャビア

・フランス産セップ茸のクレム・アルバ産白トリュフのカプチーノ

・ブルターニュ産オマール海老のポシェ・ソースゲベルツトラミネール

・フレッシュミントソルベ

・熟成牛フィレ肉のロッシーニ・アルバ産白トリュフ

・無農薬キウイとフレッシュチーズ・あまおうとシャンパンのクーリ

・ピスタチオのフィナンシェ・マッカランのトリュフ・マロングラッセ

・食後のお飲み物


当店でも1年に一度、Xmasでしか使用できない、「アルバ産白トリュフ」はkg70万円以上する超高級食材です。

その香りは黒トリュフとは比べ物にならない程に芳醇な香りで一生に一度は味わって貰いたい食材の一つです。

そして、「ブルターニュ産オマール海老」カナダ産オマール海老の数倍の価格はしますが、こちらもプリプリの食感と

濃厚で凝縮した味わいは一度食べると他の海老との違いが明確にわかる食材です。

その他の食材も滅多に手に入らない貴重な食材のオンパレードでご用意します。

価格は・・22800円


都内であれば40,000円以上はするコースとなります。

群馬だから、そしてエキリーブレは私1人で経営していますので叶うこの金額は是非とも

お試し頂きたい想いを込めての料金設定です。

現在の予約状況

22日・・残2組

23日・・残2組

24日・・残2組

25日・・残1組

例年11月中にはご予約が埋まってしまいますので早めのご予約をお薦め致します。


コロナウイルス対策として

5分で全館の空気が入れ替わる大型空調に加え

館内4箇所の換気扇(窓を開けなくても5分で全館の空気が入れ替わります)

高性能空気清浄機(プラズマクラスターによるウイルス除去)

業務用オゾン発生機・空気清浄機(オゾンにより館内のウイルスを酸化させ死滅させます)

加湿器(乾燥による飛沫の拡散を抑制します)

最大予約数4組様(隣のお客様との距離を十分に確保します)

カウンター席による横並びのお席(対面ではありませんので、相手に飛沫を飛ばす事がありません)

隣の席との幅は2メートル以上

などなど、考えうる全ての対策を万全にして皆様をお迎えします。


皆様へのお願い

体調の悪いお客様はご来店をお断りする場合がございます。

当日は検温をして、発熱がない事をお確かめください。

店内に入る際は、手指のアルコール除菌にご協力ください。


皆様のご予約を心よりお待ちしております。


エキリーブレ オーナーシェフ 入澤孝之