年末年始の営業ご案内

本日12月28日

今週はXmas前、Xmasイブ・Xmasそして週末と連日満席の日々となりました。

私一人でやるには少々無理のある1週間でしたがなんとか乗り切る事ができました。

ご利用の皆様誠にありがとうございました。

今年は新型コロナウイルスの影響により4月は8割がキャンセルとなり、今後どうなる事かと内心ヒヤヒヤしておりました。

そのような状況の中、沢山の常連様のお気遣いを頂き今年1年が無事終えられた事、感謝の気持ちで一杯です。


今年の営業は残すところ30日(水)のみとなりました。

Xmasにご来店して頂き、早速のリピート予約ありがとうございます。

当店のお料理が合う合わない、いろいろなお客様がおられますが

ご来店から数日後にすぐにリピート予約を承れることは

本当に幸せなことだなと改めて感じております。

今年最後の営業は、利益還元でご提供させて頂きます。

是非、楽しみにしていて下さい!!


年始の営業は、1月5日(火)からの営業となります。(建前は・・)

常連のお客様でどうしてもという方は、個別にご連絡くだされば可能な限り対応します。


まだまだ先の見えない不安な日々が続きますが少しでも美味しい料理と、楽しい時間をご提供することで

皆様の気持ちが晴れやかになる一助となれば幸いです。


少し早いですが皆様良いお年をお過ごし下さいませ。


EQUILIBRE 代表 入澤孝之