使い方無限大「プリフィクス」活用法

高崎のフレンチレストラン・エキリーブレの入澤です。


-当店のプリフィックス活用方法のご案内です-


今やフレンチは結婚式か記念日に食べる料理から、

比較的日常的に美味しい料理が食べたくてご来店くださるお客様が増えてまいりました。


当店では、月1ペースで通っても毎回料理に変化をつけやすいように季節のお任せコースをベースに

「お客様が食べたい食材」「ご予算」に応じて自由にアレンジできるコースご用意しております。


活用例1

「今日は静かな所でゆっくり美味しい料理が食べたい。」

「一人予算5,000円位、二名で利用なので1万円におさえたい。」

「鴨のローストが食べたい。」

「料理もワインもも両方楽しみたい。」


上記内容であれば、

フルコースをつまみにワインをボトルで2本開けても一人1万円以下で十分にお楽しみ頂けます。


お任せフルコース6,980円+鴨肉を追加で1,600円=8,580円を2人でシェア

残り約1万円をワインで。

白・赤各5,000円程度をボトルで各1本ご用意。

お会計18,580円(税抜き)


活用例2

「とにかく美味しい料理が食べたい」

「せっかくのフレンチならフォワグラを少し食べたい」

「ワインは好きじゃないからビールで」


上記内容であれば、

お任せハーフコース(お肉)にフォワグラを追加+ビールで一人7,000円でお楽しみ頂けます。

ハーフお肉コース4,800円+フォワグラ1,200円=6,000円


是非ご予約の際に「ご利用用途」「ご予算」「お好み」をご相談ください。

・ワイン好きな友達とワイン中心に美味しい料理を「ワインと料理込みで」一人6,000円で用意して欲しい。

・量は少なくていいから、野菜を中心に食べたい。

・会社の集まりで、一人5,000円位で牛肉は付けて欲しい

などなど。。


ご相談頂ければ最適なご案内をさしあげます。


エキリーブレは決して高級店ではなく、上質なお料理・ドリンクと空間をご用意させて頂きます。

是非この機会に、日常使いできるフレンチの扉を開けてみてはいかがでしょうか。



**高崎のフレンチレストラン エキリーブレ**

カウンター&個室の少数貸し切りが大好評!!

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452

ネット予約はホームページから