おかげさまで4周年まであと少し!!

高崎のフレンチレストラン・エキリーブレの入澤です。


来月6月16日でエキリーブレは4周年を迎える事となります。

約2週間後に迫る4周年記念を前に、ちょっとだけ思い出をUPします。


2014年・6月・16日

エキリーブレは高崎・観音山にオープンしました。


広々とした前面展望をいかした店内は高崎市街を一望する唯一無二の立地で

この場所からエキリーブレはスタートしました。



知る人ぞ知る、高崎花火大会の特等席も観音山エキリーブレの最大の特徴。



ロケーションを生かして、沢山のプロポーズや結婚記念日のお手伝いをさせて頂きました。



2018年・8月・15日。3年と2ヶ月という短い期間ではありましたが、諸事情により移転することに・・・



高崎駅東口から徒歩5分、店舗規模は観音山の1/5以下に縮小し全てのお客様に目が行き届く広さに。

そして厨房を囲むように客席を配置して、ライブ感と距離感を感じるカウンターフレンチとして

2018年・9月・1日移転オープン。



移転後も変わらず御贔屓にして下さるお客様のおかげで、店舗は変わりましたが無事に4周年を迎える事が出来そうです。


そこで、6月16日~30日までの期間限定で感謝の気持ちを込めた特別フルコースをご提供致します。

詳細は後日お知らせさせて頂きます。

なおこちらの特別コースは、今までの感謝を込めたご提供になります為ご新規のお客様にはご提供する事が出来ません。


ご利用回数が3回目、4回目、5回目以上の来店回数に応じて、金額は同じですが内容は変わります。

移転後は、多い方は月1~3でご来店頂く方も増えてまいりました。

沢山通って頂けるファンの皆様には、その分沢山の恩返しを考えております。


詳細は6月1日にお知らせします。

楽しみにお待ちくださいませ。


**高崎のフレンチレストラン エキリーブレ**

カウンター&個室の少数貸し切りが大好評!!

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452

ネット予約はホームページから