2022年1月4日通常営業開始

新年あけましておめでとうございます。
2022年1月4日より営業開始となりました。
昨年は、コロナの影響により非常に厳しい年となりましたが沢山のお客様のご厚意によりなんとか2022年を迎える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今年のお正月は久しぶりの4連休を頂き、家族全員揃い今後の事を考える貴重な時間を過ごさせていただきました。
昔からジブリが大好きで全ての作品を何十回も見ていますが、今年のお正月は久しぶりにジブリをのんびり鑑賞。子供の頃に見た作品と同じでも40歳を超えて見ると得られる事や感じる事が全く違い本当に偉大なアニメだと改めて思います(笑)
経営者や組織のリーダーにお薦めは「風の谷のナウシカ」です。
日本のリーダーにも見せたいですね・・・足りないものは何か?強いリーダーとは何か?心から信頼される、心から支持したくなるリーダーとは?そんな疑問の答えがあると思います。
今年でエキリーブレは8年目の年となります。
急激に変化している時代の流れを敏感に感じながら
常に変化する事、時代の半歩先を見ながら今後は料理だけでなく業界の為に何が出来るのかに重きを置きながら「曇りなき眼」で見定めて行動する年としていきます。
今後とも変わらずのご支援のほどよろしくお願い致します。
エキリーブレ 入澤