ビジネスでの会食はお任せください。

高崎のフレンチレストラン・エキリーブレの入澤です。


今年に入り、接待・ビジネスの会食が非常に増えてまいりました。


※接待・ビジネス会食で最も多くご相談を受けるのが「予算」※


ゲストのお好みもそうですが、そこまで詳しくわからない場合が圧倒的に多いように感じています。

そして、ビジネス利用の場合は予算ありきの場合がほとんどです。


※エキリーブレからのご提案は※

料理+ドリンクのトータルのご予算をお知らせ頂ければ最適なご提案をさせて頂きます。


予算:1万円込みこみで、少しワインを飲みたい・人数は4名。

予算:2万円込みこみで、料理はお任せ・人数6名・ワインはボトルで3種類程飲みたい。

予算:8,000円込みこみで、料理はお任せ・人数は3名・アルコールを飲むのは1名だけ。


ざっくりこのような情報を頂ければ、こちらで最適なプランをご提案します。

料理とドリンクはどのようなバランスでお出しするか?

コースの皿数・ボリューム・食材はどうするか?

アルコールを何名召し上がるか??(4名様以上飲まれる場合は、グラスよりもボトルの方が断然お得になります。)


フレンチの接待はあまり経験がなく、予想が出来ずに不安な方は是非一度ご相談ください。

予算内でより満足度を高める方法を分かりやすくご説明いたします。



困ったときは・迷ったときはエキリーブレを選べば大丈夫!!

そう思って頂けれるように、最大限努力させて頂きます。





**高崎のフレンチレストラン エキリーブレ**

カウンター&個室の少数貸し切りが大好評!!

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452

ネット予約はホームページから