ご挨拶

ご挨拶

皆様ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

プリシプル代表コンサルタントの入澤です。

2019年は新たなチャレンジとしてエキリーブレと並行して

Principle(プリンシプル)フードコンサルティング事業を始める事となりました。


まず初めに、このBLOGを見る方はどんな方なのか??

そんなことを考えています。

・当店エキリーブレのお客様がレストランページからこのBLOGを読んでいるのか?

・なんとなくネットサーフィンしていていてたまたまこのBLOGにきたのか?

・店舗経営に悩んで、いろいろ調べていたらこのBLOGに行きついたのか?


私は、このBLOGを沢山の方に共感して欲しい・役立てば良いとは思っていません。

ほんの一握りの方だけに響けばそれで良い・・・

それで十分だと思っています。

真摯に飲食業に取り組んでいるにも拘らず結果がでない・・

こんな人の為だけに、ブログが希望の光となれれば幸いです。


今、店舗経営をされているあなた。


売り上げは順調ですか?

利益は出ていますか?

来てくれるお客様に違和感はありませんか?

明日、来月、来年の経営に不安になっていませんか?

自分のお店が必要とされている実感がありますか?

プライベートは充実していますか?

そして自分のやりたい事でお金が稼げていますか?



「お金を稼ぐ」=罪悪感を感じていませんか?


沢山の???はたった一つの事で全て解消します。


プリンシプルとは、「原理原則」という意味からつけました。

人生を幸せに生きる為にも、商売で成功する為にも

「原理原則」があり

まずは

たったこれでだけで毎日○○万円稼げますとか。

たったこれだけでお店に行列を作りますとか。

これさえすれば売り上げ○○%アップとか・・・

一時的で表面的な集客方法ではなく。。。


もっと別次元に大切な事があるという事を知って頂きたいと思っています。


ヒントは

「あなたは何者ですか?」

です。


答えられる方はいるでしょうか?

この部分が明確になっていないとどんなに集客方法を知っても

例え、店舗の売り上げが一時的に上がっても

働いていてる本人に心の充足は得られません。

是非考えてみてくださいね。


※Principleフードコンサルティング※

店舗経営にお悩みの方は是非ご相談ください。

無料相談会ご希望の方はHP/又はお電話にてご予約を受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.r-equilibre.com/principle/

高崎市栄町2-18

ご予約は027-386-6452