新型コロナウイルスに関して

新型コロナウイルスに関して
 
いまだに感染拡大・イベント等の自粛と影響が大きくなっている新型コロナウイルス!
政府も全て後手後手の対策・TVコメンテーターも不安を煽るコメントはするものの、具体的な解決策はありません。


当店から一言申し上げますと
飲食業は常日頃から、ノロウイルス・食中毒・インフルエンザ等
ウイルス・菌の発生には細心の注意と対策をしています。
具体的に(手洗い・うがい・清掃・除菌・温度管理)そしてスタッフの健康管理。

誰かに守ってもらう意識よりも自分の身は自分で守るという意識が非常に大切だと改めて感じております。
  

当店の営業に関して。
当店は1営業ごとに、全ての箇所をアルコール殺菌し
感染拡大が収まらない期間(2月27日〜3月末日)は
1日3組までと予約の制限を設けさせていただく事となりました。


3月の送別会等の団体予約については、完全貸切にて対応し
営業後には全館清掃とアルコール除菌にて翌日の営業に備えます。

見栄えは悪いのですが、スタッフは全てマスク着用にてサービスをさせて頂きます。


当店から感染する事が限りなくゼロに近づける最大限の努力をして参ります。

全ては、安心・安全という飲食業の基本を真摯に守り皆様の素敵なお時間がウイルスに邪魔されないように最善の対策を実施します。
 
なお、お客様には入店前に手指のアルコール除菌をお願いしております。
 
ご予約のお客様につきましてはご理解と御協力のほどお願い申し上げます。


EQUILIBRE代表 入澤孝之