最新[コロナ対策]

[コロナ対策]
 
3月もあと2日・・落ち着くどころが更に拡大するコロナウイルス 
当店にもこのようなお問い合わせが増えています。
 
「席の間隔はどのくらいありますか?」
「換気はしっかりできていますか?」
「急なキャンセルはキャンセル料がかかりますか?」
「貸し切りはいくらかかりますか?」
  
全ての疑問にお答えします。
 
・当店は本日より複数のご予約(最大3組の予約制限をしておりますが)カウンターは写真のように端と端のセッティングとなり隣の席との間隔は4メートル以上となります。
カウンター最大2組・個室1組・・最大3組となります。
 
・1組4名様以上の場合はカウンターは貸し切りとさせて頂きます。(貸し切りは2時間とし、貸し切り料は無料とします)
3時間以上の貸し切りに関しましては、通常の貸切条件がございます。下記参照ください。
http://www.r-equilibre.com/access.html#kashikiri01
 
・換気に関して:こちらも写真にありますように大きな換気ダクトがございます。このダクト(換気扇)はお肉を焼いたりした煙を一気に吸い上げる強力な換気扇となります。
当店は、客席と厨房が一体化しておりますのでお店全体に料理の煙や匂いが蔓延しないように精密に計算した空調システムを導入しております。(約15分で室内の空気が全て循環できます)
一般的な家庭の空調の数十倍の能力があります。
加えて、店内の客数は多くても6名以下となりますので家庭内に比べても格段に安全と言えます。
 
・キャンセルに関して
コロナウイルス が収束するまでの間、当日キャンセルに関してもキャンセル料はかかりません。
ただし条件がございます。
キャンセルではなく、後日(3ヶ月以内の延期)別日の再予約が条件となります。
体調が思わしくない場合は、無理をせずご予約の変更をお申し付けください。この場合、別途キャンセル料は頂きませんのでご安心くださいませ。

   
コロナウイルス による先の見えない日々の中で、生活・仕事あらゆる場面で影響が出ておりますが一番の対策は「免疫力」を上げる事であると専門家の意見もございます。
 
不要不急の外出はしない!これは必須ではありますが、こんな時だからこそ当店には当店にしか出来ない事があると思っております。最大限の予防処置をした上で安心・安全で美味しい食事を通して少しでも皆様の気持ちが明るくなり、明日への活力が出るようなお時間を提供できればと思っております。
  
ーー当店のコロナ対策・まとめーー

・1日最大3組様までの予約制限(カウンター2組・個室1組)
お席の間隔は4メートル以上を確保。

・4名様以上で貸し切り料は無料。(2時間の制限あり)

・全館空調&大型ダクト(換気扇)による24時間換気
・各営業毎に30分以上窓を開けて全館換気を実施
・各営業毎に全館アルコール除菌
 
・来店時のお客様に手指のアルコール除菌の徹底
 
・体調が悪い場合のキャンセルはご予約当日であっても、日程変更であればキャンセル料は無料。(無理な来店をさせない事で感染のリスクを減らします)
  
その他、不安なこと・確認したい事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。