テイクアウト開始のご案内

新型コロナの影響が日々深刻になっている現状で、外出自粛によるストレスの問題もまた深刻になっています。
 
当店は、外出を自粛し、先の見えない不安もある中でレストランとして、料理人として皆さんの為に何ができるのか?
そんな事を自問自答する中である決断をしました。
 
それは、テイクアウトでご家庭の食事を手助けするという事!
  
飲食店がテイクアウト・デリバリーでお弁当を開始していますが
当店は、やはり出来合いのお弁当ではなく、レストランの醍醐味である出来立て・熱々を召し上がって頂きたい!!
そう思い、おうちで仕上げて頂けるようなお料理をテイクアウトで提供しようと思います。
  
第一弾として、「ハンバーグ」を提供します。
レストランクオリティーのハンバーグを
お家で焼くだけ・お家で温めるだけで召し上がって頂けるように
 
「シェフ特製ハンバーグ」生180g
「シェフ特製煮込みハンバーグ」の販売を開始します。
  
ここで問題なのが、
・お家で焼くとどうしても焼き過ぎてしまう
・上手に焼けるか不安
・ソース(タレ)の作り方がわからない
・付け合わせは?
 
そこで・・
上手に焼くポイント!
おうちで出来る簡単なソース!
などなど・・YouTube動画で解説しようかと思います。
 
親子で・・カップルで・・一緒に動画を見ながら料理をして
美味しい食事をしていただく事で少しでもこの暗い現実を明るく楽しく過ごして欲しい!
そんな思いを込めてのご提案です。
  
第一弾が「ハンバーグ」です。
今後は、皆様のご要望を聞きながら色々なお料理をご提供したいと考えています。
 
販売開始は4月14日・火曜日です。
販売は、鮮度を最優先したいので基本予約制にします。
価格は、こんな時期ですので外出自粛応援価格でご提供します。
 
予約はFacebookでコメント・メッセージ・お電話で先行予約を
お受けします。


お弁当のように、売って終わりではなく
作り方・使いまわし方など、お家で作る楽しみ・食べる楽しみを通して先の見えない不安な日常に一瞬の安らぎがご提供できればいいなと思います。
 
最新情報はFacebook・公式ブログでも随時更新しますので
是非フォローして下さい!
少しでも多くの方に知って頂ければ嬉しいので良いなと思う方はシェア・拡散大歓迎です。
一緒にこの状況を乗り切りましょう!!