当店のコロナ対策


7月16日、都内では新規コロナ感染者数が268名と過去最悪となりました。


当店は、3月より

・徹底したソーシャルディスタンスの確保。

・閉店後の除菌・清掃

・ストリーマ空気清浄機の設置

・窓の常時開放

・送風機の設置

・業務用ダクトおよび室内4つの換気扇の常時稼働

・スタッフの県外移動の禁止

・マスク着用

・お客様への来店時、手指のアルコール消毒

・上記を徹底し予防対策を実践しております。


そして、都内にて第2波が確定的となった7月16日をもちまして

更なる当店独自のコロナ予防対策をとらせて頂きます。

上記10個の項目に追加しまして

・ご予約は、県内のお客様に限定します。

・都内からのお客様は当分の間、ご予約をお断りさせて頂きます。

・県内の方につきましても、お仕事・プライベートで都内及び、観光地に行かれた方につきましては2週間の期間をあけ体調不良・発熱等が無い方に限りご予約を承ります。

・当日であっても、体調不良・発熱があるお客様は入店を禁止します。

(当店キャンセルポリシーの通りキャンセル料はかかります)

ただし、キャンセル料としてお預かりした金額は完全に体調が戻りましたら

再度ご予約頂きご来店した際のお会計から差し引かせて頂きます。


さらに、下記に該当する方のご予約はお断り致します。

・常日頃から、コロナウイルス 感染防止の意識の低い方。

(マスク着用をしていない方)

(手洗い・アルコール消毒を意識的に行っていない方)      

(観光地・コンサート・ライブハウス・バー・キャバクラ等に頻繁に出入りしている方)


当店を信頼し、ご来店頂くお客様の安全を第一に考えた運営を徹底していく事をこの場を借りてお約束いたします。

今後も随時対策を追加し、コロナ渦においても皆様が安心して過ごせる環境づくりを推進します。


最後に、コロナの影響により沢山の飲食店・観光業・宿泊業の経営が苦しい状況に陥る中

当店を心配して毎月何度も足を運んで頂ける沢山の常連様がいらっしゃいます。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

皆様の期待に応えられるように、そして信頼を裏切らないように、

当店は、常連様ファーストのレストランを貫きます。


EQUILIBRE オーナーシェフ 入澤孝之